2009年06月24日

なにも出来ない動物に暴力は許せない

みどり牛乳はおいしいよ。

乳牛なぐられ乳でなくなった 威力業務妨害容疑で教諭逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000085-san-soci

動物をいじめる人間は大嫌いな私をまた怒らせる事件が起きました。
県立岡山養護学校教諭の林伸一容疑者が、威力業務妨害ほんわかホノボノ日記などの疑いで22日に逮捕されました。
どんな容疑かというと、それが一番腹立たしいのですが、
別れた妻の実家で乳牛を飼育しているらしいのですが、
その乳牛の乳房をスコップで殴ったり、搾乳機のヒューズを抜いたりして
搾乳を妨害したという容疑です。

乳房をスコップで殴る??
無抵抗な動物に対して許されない行為です!

乳房をスコップや金属バットで殴られた乳牛の出す乳に血が混じったり、
ストレスから乳が出なくなったりして
一日だいすけの口コミ日記に取れていた乳の約半分の量しか取れなくなったそうです。
その事からもどんなに酷い仕打ちを受けたのかが分かりますよね。

どんな恨みがあったのか知りませんが、
仮にも教育者の立場でよく動物に八つ当たり出来たものだと呆れる反面、
こんな教育者が普通に子供を指導しているのかと思ったら
恐怖さえ感じてしまいました。

こんな人に子供寝具屋さん店長の日記を指導してもらいたくないです。
もっと教師に対して人格指導というか、精神鑑定というか、
ふさわしいかどうかという試験も徹底して行ってもらいたいというのが
親としての願いでもあったりします。

債権を祈る。
posted by machi at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。