2009年07月04日

「ゲゲゲの女房」ってゲゲゲの鬼太郎じゃないの

この番組は気になりますね。

来春のNHK電子タバコの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒロインに、
女優の松下奈緒さんが決まったそうです。

松下奈緒さんというと物静かで、でもしっかりしているキャラなのに、
人気漫画の「ゲゲゲの鬼太郎」で有名な漫画家の水木しげる氏の
奥様を演じるというのが意外で面白そうです。
しかも朝の連続ドラマで、と言うのが良いですね。

NHK来春朝ドラ『ゲゲゲの女房』掃除機のヒロインに松下奈緒 好きな妖怪は「一反もめん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000007-oric-ent

今までのNHKの連ドラといえば、ヒロインが努力したり苦労したりする様が
人気を呼ぶ物だと思っていましたが、
来年の春から始まるこのドラマは、ヒロインはいたって自然体。
来るものすべてをただ優しく受け入れて、生きているという風なものだそうです。

松嶋さん自身も暇つぶしで参加するなんていい加減な気持ちじゃ務まりませんよ。
そこのところの自然体に演技に、注目しなければ!!

これまでの朝ドラとは違う感じでしょ?
松下さんもこれまでのイメージをどうつなげていくのか?
それとも全く違うイメージ出産育児一時金で来るのか、とても楽しみです。
イメージチェンジをした松嶋さんを、
果たして今までのファンたちはどうなのでしょう。

絶対に見るぞ!!!


posted by machi at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

