2009年07月14日

タイガー・ウッズと渡り合え石川遼

ゴルフの先生に指導してもらいたい。

いよいよ全英オープンバストアップが始まりますね。
全英オープンと言ってもテニスではありませんよ。
ゴルフです。

今回の全英オープンは7月16日からスタートします。
それに先駆け予選ラウンドの組み合わせが今日発表になりました。
それによると世界でも実力者と称賛されるタイガー・ウッズと
日本人選手では歴代最年少出場通販ビューティーローズを果たした石川遼選手が同じ組だという事が
分かりました。

遼が全英予選でタイガーと同組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000007-gdo-golf

遼君は大のウッズファンですから、今度の大会を一緒に回れるというのは
とても嬉しいでしょうね。
その分逆に緊張感も増すかもしれませんが、そこはプレッシャーに強い遼君ですから、
ウッズのオーラに負けずに若さのパワーを全開にして実力を発揮してもらいたいです。

今年の全英には石川遼選手を合わせると合計7人エアロバイクの日本人が出場します。
世界中で注目を集める大会ですから、それだけでも充分緊張するでしょうね。
でも非常にいい経験を積める事は感謝しないと、ですね。

ゴルフのしすぎで指が痛いです。

posted by machi at 08:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

