2009年07月23日

プロポーズなんて一回も考えたことがありません

肉食系女子がプロポーズを考えればいいじゃんか。

「幸せな結婚生活は、男性がカッコ良くプロポーズすることから始まる」
ということで、男性のプロポーズ炭火焼肉たむらを支援するというWebサイト「Qcon」
(キュウコン)がオープンしたそうです。
恋愛に消極的な“草食系男子”に、プロポーズを中心にした
恋愛や結婚に関する情報を発信するとか。

男性のプロポーズ支援サイト「Qcon」(キュウコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000037-zdn_n-sci

20〜30代の男性がターゲットで、プロポーズへの“機動力”になるような
恋愛・結婚関連のニュース、“プロポーズ活動”中の
ユーザーによる体験ブログ、ユーザー参加型投票企画、
さまざまなブランドひんやりジェルマットとコラボレーションしたオリジナルグッズの紹介などを
行うとのこと。

失礼ながら、こんなのに頼るようでは終わりですね・・・。
なんでも草食男子なら許されるのか、というくらい草食男子って
もてはやされていますが、実際身近に草食男子系がいたらどうなのでしょう?

プロポーズは、その人なりの一生懸命さが伝われば
どんなシチュエーション電子タバコでもいいとわたしは思います。
変に演出しすぎも引かれるのではと感じるのですが、いかがでしょうか。

最近の男性は結婚したくないんだから。

posted by machi at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

