2009年11月07日

さまーずってなんかサラリーマンぽいもんね

ついにさまーずも俳優デビューかぁ。

人気お笑いコンビのさまぁ〜ずが『かずら』の主演を演じる事がわかりました。
その映画は来年1月30日(土)より東京・渋谷シネクイントほかで
レイトショー公開される事が決定したそうです。
公式ホームページもオープンされ映画の宣伝を配信しているそうです。

なんでも、このドラマの為だけにサイクルツイスタースリムを使いました。しかも、大好きだった亀山社中焼肉もやめたそうです。

物語は若ハゲに悩むサラリーマン森山役の三村マサカズが、
悩みを解決するために頼りにしていくナゾの店主・大和田役の大竹一樹との
奇妙で理不尽な絆を描いたものになっているそうです。

三村さん扮する森山は一人の女性(芦名星)に出会って恋にも落ちるらしいので、
ラブシーンもあったりするのかもしれません。
三村さんがまじめな顔して演技する所も興味ある部分ですね。
このほかベンガルさんや井森美幸さんも共演されるそうですから、
味のあるハートフルな物語が展開していきそうですね。

参考:電子タバコ

さまぁ〜ず初主演映画『かずら』が来年1月30日公開決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000006-oric-ent

映画監督や脚本、音楽を担当するのはそれぞれの分野で活躍している人達ばかりで
ハートフルな物語だけど滑稽なシーンもあるという
“さまぁ〜ず”の世界をあでやかに演出しているそうですから、
公開が非常に楽しみです。

お笑い芸人ってうれたらそっちにいけるからいいよね。
posted by machi at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。