2009年11月24日

紅白歌合戦はなんと大御所が変わる!!

昨日ゴルフに行った成果体がかなりいたいです。

23日、大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」(後7・15)の
出場歌手が東京・渋谷の同局で発表され、紅組、白組合わせて
50組の豪華な顔ぶれがそろったそうです。

この紅白に出る人たちには朝までクールを使いながら頑張ってもらいたいですね。

注目は来年1月3日スタートのNHK大河ドラマ「龍馬伝」
(日曜後8・0)に主演する俳優で歌手の福山雅治(40)で、
16年ぶり2度目の出場が決定したとか。
最近、この方あまり歌手としては活躍していないように思いますが、
大河ドラマの流れで引っ張ってきたのでしょうかね。
今年デビュー10周年を迎えた人気グループ、嵐も初出場だとか!

今年の紅白は買ったばかりの電子タバコを使いながら楽しみたいですね。

紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000502-sanspo-ent

井上陽水さんと矢沢永吉さんと水谷豊さんに期待していたのに、
出ないのですね、ガッカリ。
大物アーティストはあまり紅白って出たくないのですかね?
女性大物アーティストである中島みゆきさんも紅白では
ほとんど見かけたことありませんし・・・。
アイドルや演歌ばかりじゃ飽きますって。

参考:焼肉通販

姿勢が大切なのだとおもいました。
posted by machi at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

