2009年12月04日

IMALU女優業の次は歌手かよ

大御所お笑い芸人の娘は何をやってもいいのですね。

タレントの明石家さんまさんと女優の大竹しのぶさんとの間に生まれた娘で
タレントをしているIMALUさんが、
来年とうとう歌手デビューする事になったそうです。

あんなかわいい顔をして実は亀山社中焼肉が大好きなそうです。

しかも、女の子なのに電子タバコをするそうです。

来年の1月に発売されるシングルのタイトルが
「Mashed Poteto」(マッシュド・ポテト)というそうで、
作詞やスタイリングなどにも自身が参加し、
本当の姿を知ってもらいたいと音楽を発信するそうです。

IMALUさんは女性ファッション誌のなかで連載企画として
洋楽や邦楽等のジャンルにこだわらずいろんなアーティストのライブに足を運んで
レポートしたりインタビューしたりしていたそうです。

参考:バストアップ


IMALU、来年1月に歌手デビュー「“本当の私”を伝えたい!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000023-oric-ent

デビューシングルのタイトルのマッシュドポテトも
色んなものごとが目まぐるしくぐるぐる巡る自分の頭の中身を食べ物に例え、
単純に考えてこのタイトルが思い浮かんだというわけです。

この時点ですでに感性が私とは違うなあと感心しました。
これだけ鋭い感性の持ち主なら受け入れられる人には
すんなり受け入れられるでしょうから、今後の活動にも注目したいです。

大竹しのぶさん似ではないきがする。
posted by machi at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。