2009年12月15日

やっぱりグダグダの「東方神起」だね

はやくも来年の頭には解散か!!

日本でも非常に多くのファンを抱える韓国の
5人組ダンスボーカルグループ「東方神起」は11日に
日本のファンクラブ「Bigeast」会員向けに1月に開催予定だった
ライブイベントの中止を発表しています。

たしかこのメンバーの誰かがヤーマンを使っているそうです。

そもそも東方神起のメンバー、ジェジュンさん(23)、ユチョンさん(23)、
ジュンスさん(22)が今年の7月下旬に専属契約を不服として
自らの所属事務所「SMエンターテイメント」を訴えてから、
韓国や中国でのコンサートの中止をするなど活動休止状態でした。

まさに、完全にスライヴですよね。

ただ日本では11月26日に「神戸ワールド記念ホール」で開かれた音楽祭、
「ベストヒット歌謡祭2009」ではメンバー5人が3か月ぶりに
揃って姿を見せたそうです。

参考:サイクルツイスタースリム

<東方神起>日本のファンクラブ向けイベント休止へ 「本当の笑顔見せられない」と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000025-maiall-ent

現に日本国内で行われているイベントは常に満員御礼状態ですし、
私の周りにも熱狂的な東方神起のファンが何人もいるくらいですから・・・。

母国での活動ができないとなると、それは悲しい事かもしれませんが
もしかしたら時が解決するかもしれませんし、
それはそれで良いと思うのですが、そんなに簡単な問題じゃないのでしょうね。

興味がないからはやく解散してほしいですね。
posted by machi at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

