2010年01月05日

父親と仲が悪いケイン・コスギが結婚

この人なかなか歳いっているんですね。

俳優でタレントのケイン・コスギ(35)が30日、
3歳年下の香港出身の一般女性と先月に入籍していたことを
FAXで発表したそうです。

すがに、奥さんはマルコを使っていました。

なんでも、「3歳年下の彼女とは海外で出会い、
お付き合いさせて頂いておりました。
これからもお互いを支え合い、子どもが大好きなので
いつか家族が増えたらスポーツとか一緒に遊べるような、
明るい家庭を築いていきたいと思っています」
とコメントしたとか。

また、ケインの肉体はまるでロールケージのようですね。

ケインさんは1982年に父で俳優のショー・コスギ
主演映画に出演し、芸能界にデビュー、93年に
NHK大河ドラマ「琉球の風」などに出演、
スポーツエンターテインメント番組「筋肉番付」で
活躍を見せるなど文武両道の活躍を見せている、とのこと。

ケイン・コスギが入籍を発表!お相手は香港出身の一般女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000511-sanspo-ent

参考:レーシック失敗

何はともあれ、年の瀬にきておめでたい話、すばらしいことです。
ラブラブの大晦日、新年を迎えられることでしょう。
末永くお幸せに!

予想外のカップルだ!!!
posted by machi at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

