2010年01月20日

スパイダーマンって仏でもいるんですよね

沖縄にはスッパイマンがいますよね。

アラン・ロベールさんといえばフランスのスパイダーマンとして
有名な男性だそうです。

あと、仏ではスパイダーマンよりシステムトレード FXの方がメジャーですよね。

そのアランさんがドバイに建設された世界一の高さを誇る超高層ビルの
「ブルジュ・ハリファ」に素手でよじ登る計画を立てていることが
明らかになりました。

中東のドバイで4日に落成されたブルジュ・ハリファは828メートルの高さで、
現在のところ「台北101」を抜いて世界で最も高い超高層ビルになりました。

参考:茨城 薬剤師 求人

ロベールさんはこれまでもエンパイアステートビルや台北101など、
多くの超高層ビルを素手でよじ登っているそうですが、
828メートルもあるブルジュ・ハリファに上る準備を進めているそうです。

【こぼれ話】仏のスパイダーマン、世界最高のブルジュ・ハリファ・タワーを狙う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000030-jij-ent

なんとか、サイクルツイスタースリム通販を仏でもはやらせたいですね。

つまりよじ登ることをやめてしまったら、生きていることをやめることになる(?)
と言いたいのでしょう。

素手でよじ登ることをドバイの人も待っていると考えているらしく、
それに向けて計画を進めているのは確実なようです。

誰にも止められないのだとしたら、悲惨な結果にならないように、
万全の策を施して挑んでもらいたいです。


そろそろゴーヤが食べたいなぁ!!

posted by machi at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。