2010年02月26日

世界のナベアツが次は映画監督に!!

この人はなんでも出来る人なんでしょうね。

お笑いタレントの“世界のナベアツ”がこの秋に公開予定の
『さらば愛しき大統領』で映画監督としてデビューすることが
わかりました。

なんか、体がだるいときはあまりサイクルツイスタースリムが出来ませんね。

ナベアツはジョージアの『明日があるさ』などのCMで知られる
柴田大輔氏と共同で監督を担当しており、
物語は大阪府が独立国家宣言をするというユニークな内容になっています。

さらに、今度は亀山社中焼肉をケンドーさんと一緒にいくそうです。

主演は宮川大輔、ケンドーコバヤシといったお笑い界の演技派と言われる
人物を起用、もちろんナベアツ本人も出演し、そのほかには吹石一恵さんや、
釈由美子さんといった女優陣や大杉漣さん、仲村トオルさんといった
豪華キャストが出演するようです。

ナベアツはこの映画を「最もポップコーンとコーラに合う映画」と
自画自賛しているそうです。

世界のナベアツが長編映画監督デビュー! 大阪府が独立国家を宣言!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000029-oric-movi

参考:電子タバコ

ストーリーが非常に面白いと感じました。
大阪が独立国家として日本から独立するなんて、
奇想天外なんだけどどのように展開していくのかが、
非常に興味をそそるので案外大ヒットを記録するかもしれません。

秋に公開されるようですから、是非映画館に足を運んで
じっくり見て笑ってみたいと思いました。

凄い映画にして欲しいです。

posted by machi at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。