2010年03月15日

女の子は父親にの方がいいよ

モンキッキーってめっちゃサル顔だけど大丈夫・・・・。

お笑いタレントのモンキッキー(41)さんと
妻でタレントの山川恵里佳(28)が11日に、
第一子となる2943グラムの女のお子さんを出産した事が
わかりました。

さっそく、スライヴでベビー服を買っていましたね。

出産の報告はモンキッキーさんと山川さんがそれぞれのブログにて
しているそうです。

モンキッキーさんはすでに親ばか全開を公表しているようで、
遅い目をますます補足して赤ちゃんを見つめる様子が
目に浮かぶようです。

2人は2006年5月に交際が発覚して翌年の2月2日に入籍していました。
昨年の8月には山川さんのご懐妊が発表されていましたが、
待望のご対面を果たした感想をモンキッキーさんは
「父親モンキッキーに似ていながら奇跡的にかわいい」と
話しています。

あと、出産後の体を直すためにサイクルツイスタースリムが必要でしょうね。

山川恵里佳が第1子の女児出産 愛娘は夫の「モンキッキー似」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000033-oric-ent

娘は父親に顔が似る方が幸せになれるという俗説を聞いたことがありますが、
モンキッキーさんの娘さんも父親に似ているという事なら、
きっと幸せに恵まれて良い風に成長していくことでしょう。

参考:亀山社中焼肉

なによりモンキッキー夫妻はガチャガチャしていな二人で、
何事もマイペースで進んでいきそうなので、
きっと穏やかに楽しい家庭を築いていくことでしょう。

とにかく母親になるってことはうれしいことですよね。
posted by machi at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。