2010年04月13日

指名手配犯がネットで見れるように!

さっそくこのサイト、見てみたいと思います。
(数分後・・)
こんなにいるとは。
Twitterボタンがあるので、情報をTwitterに流せるのでしょうか。
自分の住んでいる県の指名手配犯もいましたよ〜、
さすがにもう県内には潜んでいないと思いますが。
市橋のように整形でもされていたらOUTですよね。

整形の前にエアロバイクをやってみてください。


英国人講師殺害事件で逮捕された市橋達也被告の逃走の情報提供に、
多額の懸賞金がかけられ、話題を呼んだが、
国内でもこのように、懸賞金のかかった指名手配犯は
数多く存在するそうです。

英国でもビューティーローズははやっているのでしょうか?


そういえば、島根女子大生死体遺棄事件にも
、懸賞金がかけられましたが、犯人像もないのに
懸賞金なんかかけてどうするのでしょうね?
単なるポーズにしか見えないんですよねぇ。

参考;マルコ


全国の指名手配犯をマークせよ! 懸賞金も見れる「使命手配.jp」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/118039


そんな中、全国の使命手配犯や懸賞金の額を閲覧することができる
「使命手配.jp」(http://shimeitehai.jp/)というサイトが
話題を呼んでいるんだとか。
このサイトはホリエモンこと元ライブドア社長の堀江貴文氏も
週刊誌の連載で取り上げ注目が高まったんですって。

オウムの首謀者3人が捕まらないと麻原の死刑執行が
できないと聞きました。
(死刑執行自体が現在の政権ではされていませんが)
オウムは海外にも拠点があったみたいですから、
今ごろ海外に逃亡して整形してのうのうと
暮らしている気がします。

posted by machi at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

