2010年05月06日

もこみちニート役に!

久しぶりのもこみちですね。

ニートのイメージ=極端にひょろひょろor極端にデブ、
ジーンズはケミカルウォッシュ、何のメッセージ性もない
英語ロゴの入ったトレーナー、あえてのボサ髪じゃなくて
単なる寝癖、壁にはギャルゲーのキャラクター等身大ポスター、
同人誌山積み、空になったカップラーメンやスナックの袋が散乱・・・
だいたいみなさんが抱いているイメージってこんなものでは?

ニートでもシンプルスモーカーOKですよ。


速水もこみち、引きこもりのニート役に初挑戦!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000032-oric-ent

俳優・速水もこみちが、沢村一樹主演ドラマ『警視庁失踪人捜査課』
(テレビ朝日系)の第4話にゲスト出演し、初の“ニート”役を
演じることがわかったそうです。

エアロバイクで痩せてから撮影ですか?



これまでの出演作などで見せた洗練された雰囲気から一転、
冴えないスウェット姿の引きこもりの青年を演じた速水は
「引きこもっている人がこれを観て、一歩外に出てみようかな
という気持ちになってくれたら、背中を押してあげられれば
いいなと思います」と役への想いを語ったとか。

あのぉ、こんなイケメンだったらニートなんかに
ならなそうなんですが。
もこみちさんの出演で、ニートでこんなイケメンいなそうー、
と逆に騒がれニートの肩身が狭くなる予感。
この写真見て間違っても、俺ももこみち風ニート目指す!
とか意気込まないようご注意ください。

また焼肉でふとりました。


ニートか…自由業にニートに今のご時世は大変です。
posted by machi at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

