2010年05月31日

玉置浩二にプレイボーイの譲る!?

プレイボーイなんて、どうやってそんなことになるのか教えてほしいです。

俳優の火野正平さんといえば芸能界きっての
プレーボーイとして名をはせた事で有名です。

何しろあのモテ男の火野さんから「玉置さんにh負ける」と
事実上の敗北宣言とみられる発言のあったそうです。
とはいっても火野さんも60歳には見えない若々しさで、
まだまだ浮名を流せそうな雰囲気がありました。

まくらから羽毛布団まで新しくしたのに。

火野正平も脱帽…玉置浩二に“称号”譲る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000045-spn-ent

ですが、今回の玉置さんの事については
脱帽ものだと言っていたそうです。

玉置さんは3度の結婚・離婚歴があり昨年2月には女優の石原真理さんとの
復活愛を公表したかと思いきや、最近では女優の青田典子さんとの
交際宣言があったりと、周囲を驚かせ続ける人だと思います。

去年から外国為替証拠金取引マニア にはまってます。

この日は都内で歌手として26年ぶりのライブを開催し、
声がかすれるまで歌を歌った正平さん。
もう還暦を迎えたという事でしたが、
世間一般の還暦というイメージとは程遠いほど、
若くて渋くてカッコ良い印象を持ちました。

妻子がありながら多くの浮名を流した火野さんですが、
今回の玉置浩二さんと女優の青田典子さんとの交際宣言を受け、
もう女の子は卒業したとみずから女好きの引退を示唆し、
その代りに玉置浩二さんを「平成の火野正平」と呼ぶなどして、
自らの後継人に指名する一幕もあったそうです。

つまり、興味がなくなったらめんどくさいことが嫌いですっていうわけ。


ま、たいしたニュースじゃないですね。。
posted by machi at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

