2010年06月08日

ゲイリー・オールドマン「カンフー・パンダ2」で声優として登場

食いしん坊なのは人間だけじゃないですね。

食いしん坊で怠け者のパンダ、ポーの成長を描いた
カンフーアクション「カンフー・パンダ」には、
すでにポー役のジャック・ブラックほか、
アンジェリーナ・ジョリー、ダスティン・ホフマン、
ジャッキー・チェン、ルーシー・リューら
豪華声優陣が名を連ねており、オールドマンが扮するのは、
ピーコックという名のキャラクターで、
ポーを手助けするかのように見えて、実は裏のある存在だとか。

ゲイリー・オールドマンが、ドリームワークスの
大ヒットアニメ「カンフー・パンダ」の続編に
声優として参加することが分かったそうです。

「カンフー・パンダ2」にゲイリー・オールドマンが声優参加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000007-eiga-movi

「カンフー・パンダ」、わたしも見ましたが、正直、
期待していたほど面白くはなかったかな。
他にいいCGアニメーションたくさんありますよね。
続編出すほどいいかなー・・・?

ゲイリー・オールドマンの名前、久々に見た気がします。
わたしけっこう好き。
色気ありますよね。特に、「ベートーベン」に出演していた頃。
目が綺麗だなーって印象があります。
若いころ出演していた「シド・アンド・ナンシー」でファンになりました。
写真見たら、ずいぶん老けたなーとビックリ。
最後に見た作品はなんだったか・・・。

追伸:
今日チェックしたサイトはB型万歳!だけでした。


また時間があればミニいきます。
posted by machi at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。