2010年06月25日

AKB石黒は彼氏がいたから脱退!

大変ですね。

彼氏とのアノ写真流出…AKB石黒、脱退の本当のワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000005-ykf-ent


せっかくカップリング曲を歌える権利を掴み、
世に出るチャンスをつかんだ矢先の出来事は、
本人が一番ショックだった事だと思います。


石黒さんは17枚目のシングルを歌う権利を決める占拠で、
カップリング曲を歌う「アンダーガールズ」の40位に当選しており、
将来を有望視されていた人でもありました。

いそいそ話題日記では他にもいるんじゃないかって。

しかしAKB48はメンバーの恋愛などの生活指導には
非常に厳しい事でも有名で、こういった写真の流出は
ありえない事だったのでしょう。

AKB48の研修生だった石黒貴己(16)さんが、
男性と映っているプリクラがネットなどに流出した問題で、
グループを脱退していたことが分かりました。

今後再び芸能界での活躍を目指して下積みからやり直すのか、
それとも芸能界はキッパリ諦めて
違う道へと進むのかは分かりませんが、
ほんの一つかみの人しか成功できない世界で、
お互いの足を引っ張り合いながら生きていくより、
自分にあった違う道を探して小さな幸せをつかむ方が、
私は賢明だと思います。

アイドルはタレント☆テレビチェックしました。


一体誰が写真を流出させたのか?
悲しいけれど石黒さんの周辺にいる人物の仕業としか
思えません。
人間不信に陥りそうな出来事ですが、
芸能界においてはもしかしたら日常茶飯事の事なのかもしれません。

芸能話題ネタでも流れてました。

AKBで青春をすてるのか。
posted by machi at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。