2010年07月26日

北朝鮮で感染症が大流行

どうして、北朝鮮は国民だけが貧しいのでしょうね。

ある北朝鮮情報筋は、毎年夏になるとコレラ、
パラチフス、腸チフス、しょう紅熱などが流行し、
カズ多くの住民が命を落としているが、最近は
病原体が確認されていない感染症も広がっていると
話したとのこと。
そういう未確認の病原体、日本まで飛び火しませんよね?

心肺ですが、システムトレードFXではアジアのどうこうをチェックしています。

他国もですねー、国民に罪はないのですから、
放置しておかないである程度介入してあげたらどうなんでしょう。
わたしは外交とかにまったく詳しくないので
事情があるのでしょうが、これだけ問題視されているのに
まったく改善されないというのは問題では。
将軍様、一時期体調不良だったらしいですが、
しぶといですね・・・。


北朝鮮に感染症広がるも無策で被害拡大、RFA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000029-yonh-kr

感染したかどうか毎日のネタチェックしたらいいと思います。

両江道の情報筋は、同道で始まった下痢が全国に広がったが、
保健当局はまだ原因を把握できずにいると話しており、
成人なら2日程度で治るが、子どもや高齢者は
死亡率が高いとのこと。
デノミで国おかしくするだけでなく死者を多数出すとか、
本当に怖ろしい国ですね。
知れば知るほど国民が不憫。

FXで家計を助けるっていってたけど行方不明です。

米政府系放送局、ラジオ自由アジア(RFA)は23日、
本格的な夏に入り北朝鮮全域に感染症が広がっているが、
治療薬の不足に加え当局の特別な対策もなく、
被害が拡大していると報じたそうです。

謎の感染症が広がりませんように。

posted by machi at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

