2010年08月10日

織田信成が過酷な夫婦生活を告白

めっちゃ、大変そうですね。

同級生だと相手を立てるとか譲ると言った配慮ができないのかもしれません。
対等なハズなのに相手に注意をされるとカチンとくるのでしょう。

二人の出会いは高校卒業後の05年に開催された同窓会だそうです。
再開した時に意気投合し交際に発展したとか。

もっとも毎日のネタチェックでもでもいいじゃないですか

織田選手が酒気帯び運転で謹慎を受けていた時も、
陰で織田選手を支えていたとか。
そんな山あり谷ありを乗り越えてきた二人なのですから、
家事についての小さな食い違いはスルーしてもらいたいです。
世界の舞台に立つ織田選手は実に堂々としているのに、
家でお皿の洗い方に駄目出しを食らっているなんて、
ちょっとイメージが崩れてしまいました。

バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート男子に出場し、
7位の成績に終わった織田信成選手(23)が、
関西テレビの「雨上がり食楽部」にゲスト出演し、
苦しい胸の内を明かしたそうです。

仲がいいのが一番です熱闘FXもね。

織田信成、ケンカの絶えない新婚生活&苦しい金銭事情明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000010-oric-ent

オリンピックが終わった後に大阪・高槻二中時代の同級生と結婚し、
10月には第一子が生まれるという幸せ絶頂期にあると思われ、
トークも「オノロケ」オンパレードになると思ったのですが、
意外にもケンカが絶えない状態なのだそうです。

主に洗濯物のたたみ方や食器の洗い方などで注意されたりするそうで、
そこからケンカになるとか。

参考:大塚愛画像

どうしても考えれないですよえね。
posted by machi at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

