2010年08月28日

スーザン・ボイルがローマ法王の前で歌う

スーザンさんは世界各地にいってますよね。

ローマ・カトリック教会からオファーを受けたスーザンさんは、
9月16日にベネディクト16世の前で歌うこと、それが800人強の
聖歌隊を伴ってであること、そして聖歌のほかに代表曲
「夢やぶれて」などの持ち歌も披露することをスコットランドの
デイリー・レコード紙に明かした。スーザンは
「わたしの最大の夢がかなうことになりました」と
感激のコメントを発表しているとか。

スーザンさんのアルバム持っていますが、透明感が
あってぬくもりのある声ですよね。
これからもっともっとバリエーションを増やして色んな曲に
チャレンジしていっていただきたいです。
スーザンさんファイト!!

横浜大好きな行政書士の日常が見たいね。

スーザン・ボイルがローマ教皇の前で歌う!800人強の聖歌隊を伴うことも決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000047-flix-movi

これってすごいことですよね!
あのオーディション番組に出ていなかったら、
今でも独身の田舎のおばちゃんだったんだろうなぁ・・・と思うと、
チャンスは自分で掴むもの、と思えて勇気が湧きますね。
チャンスは待っているだけでは駄目なのですね、きっと。

歌は電子タバコ店の店長日記が好きです。

「夢やぶれて」などで世界中に知られる歌姫スーザン・ボイルが、
イギリス滞在を予定しているローマ教皇ベネディクト16世の前で
歌声を披露することが明らかになったそうです。

参考@滝川クリステル画像

これからもがんばってくださいね。
posted by machi at 03:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。