2010年10月08日

キムヨナの新しいコーチが決まりました

よかったですね、新しいコーチが見つかって!

キム選手は結局オーサー氏と決別した後、
アメリカのロサンゼルスに拠点を移してミシェル・クワンさん所有の
個人リンクで練習を重ねていたそうです。

個人競技の場合に限らず指導者を変えるとなると、
今までやってきた事をまたゼロに戻すことになるため、
最初は戸惑いがどうしても出てくると思います。

キム・ヨナ選手のマネジメント会社によると、
オーサー氏との関係が5月から悪化したとしており、
キム選手が6月以降はコーチ抜きで一人で練習を続けていた事も
明かしているそうです。

大塚愛画像だとしてもこれは、いいですね!

そういう意味ではキム選手の最大のライバルである浅田真央選手も、
コーチを変えているので条件は同じになります。

これからフィギュアのシーズンに突入するわけですが、
現役続行を表明しているキム選手ですから、オリンピック金メダリストらしく
素晴らしい滑りを私たちに見せてもらいたいですね。

もっとも、外国為替証拠金取引(FX)ニュースだろうね。

金妍児の新コーチはクワンの義兄 ツーショット初公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000508-san-spo

韓国のフィギュアスケート選手でバンクーバー五輪女子シングルの
金メダリスト、金妍児(キム・ヨナ)さんは、
注目されていた新コーチと初めてツーショットで練習を公開しました。

参考:FX大好き少年

バンクーバーで金メダルに導いたブライアン・オーサー氏とは、
今年の8月に契約を解除しており、
その後キム選手が誰を新コーチとして招くのかに注目が集まっていたそうです。

今度はまおちゃんが金メダルだー!!
posted by machi at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

