2011年06月23日

堀ちえみの熱愛騒動

5人も子どもがいるなんて、凄いですよね。

5人の母親をしていればいろんな経験もたくさんしてきたと思います。
子どもたちとも会わせているようなので、ここでマスコミに存在がバレて、
お母さんがウソを言っている、と子どもたちにも思われるのは嫌でしょうし、
家族ぐるみで行動する時もコソコソするのは嫌だという堀さんの
あっさりとした男気あふれるところって、いいなって思いました。

ああみえて堀さんはサッパリした性格のようで、
番組の冒頭に「もういいんだよ、隠してんのイヤ。すべては縁だよ。
おととい一緒にUSJ(ユニバーサルスタジオ・ジャパン)に行った。
子どもたちもみんな大歓迎。いい人だよ」と新しい恋人の存在を
包み隠さず報告したそうです。

これからはFXでスワップウマーですよね。

離婚してシングルマザーをしている堀さんだからこそ、
ここまでさばさばとした対応ができるのかもしれませんね。

今までとは違った一面を見た気がしていますが、
新しい恋人と籍を入れるか入れないかは別にしても、
楽しい人生を子どもたちとともに送ってほしいと思いました。

どうしてもタレント☆アイドル☆マニアを見てしまう。

堀ちえみさんと言えば5児の母としても有名ですが、
彼女が21日に火曜レギュラーを務めているニッポン放送
「上柳昌彦 ごごはん!」で「好きな人ができた」と熱愛報告を生放送中に
したそうです。

どんとこい、出産育児一時金です。

堀ちえみ、一般人と熱愛「すっごい幸せ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000038-sanspo-ent

子どもを大切にね。
posted by machi at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

