2011年06月23日

堀ちえみの熱愛騒動

5人も子どもがいるなんて、凄いですよね。

5人の母親をしていればいろんな経験もたくさんしてきたと思います。
子どもたちとも会わせているようなので、ここでマスコミに存在がバレて、
お母さんがウソを言っている、と子どもたちにも思われるのは嫌でしょうし、
家族ぐるみで行動する時もコソコソするのは嫌だという堀さんの
あっさりとした男気あふれるところって、いいなって思いました。

ああみえて堀さんはサッパリした性格のようで、
番組の冒頭に「もういいんだよ、隠してんのイヤ。すべては縁だよ。
おととい一緒にUSJ(ユニバーサルスタジオ・ジャパン)に行った。
子どもたちもみんな大歓迎。いい人だよ」と新しい恋人の存在を
包み隠さず報告したそうです。

これからはFXでスワップウマーですよね。

離婚してシングルマザーをしている堀さんだからこそ、
ここまでさばさばとした対応ができるのかもしれませんね。

今までとは違った一面を見た気がしていますが、
新しい恋人と籍を入れるか入れないかは別にしても、
楽しい人生を子どもたちとともに送ってほしいと思いました。

どうしてもタレント☆アイドル☆マニアを見てしまう。

堀ちえみさんと言えば5児の母としても有名ですが、
彼女が21日に火曜レギュラーを務めているニッポン放送
「上柳昌彦 ごごはん!」で「好きな人ができた」と熱愛報告を生放送中に
したそうです。

どんとこい、出産育児一時金です。

堀ちえみ、一般人と熱愛「すっごい幸せ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000038-sanspo-ent

子どもを大切にね。
posted by machi at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

石田東尾夫妻。。。産婦人科!?!?

病因いくのもつけられてるなんて、大変ですね。

終了後のインタビューで「石田が産婦人科に足を運んでいた」という
目撃情報があったと報道陣から聴かれると、
「僕らも若いといっていられないので、夜の効果的な過ごし方について、
いろいろ相談や指摘を受けていました」と情報を肯定したそうです。

タレントの石田純一(57)とプロゴルファーの東尾理子(35)夫妻が、
都内で行われた『睡眠改善委員会』の発足記者発表会に出席しました。

夫婦でFXでOL脱却♪しませんか。

待望の妊娠についても「早くそうなるようにと思っています。
もうすぐなんじゃないですかね?」と期待を込めて話したそうです。

なんだかんだ言われた割に、このカップルはしっくりいい夫婦に
なっているようですね。
待望の二世誕生ももうすぐのようですから、
また良いニュースが聴けるのもそんなに時間はかからないかもしれません。

ほんとうの話お金を大事にFXで稼ごうと思います。

石田純一&東尾理子夫妻、待望のベビーは 「もうすぐですかね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000303-oric-ent
この委員会では2月3日と毎月23日を「不眠の日」を定め、
20代〜40代が多く抱えているという“かくれ不眠”の
解消を支援していく目的で運営されるそうです。

この委員会の広報大使に任命された石田・東尾夫妻ですが、
発表会中に行われた「かくれ不眠チェックシート」で、
石田さんの“かくれ不眠”が判明してしまい、
仕事上定期的な睡眠時間を確保できない石田さんに対し、
東尾さんは「寿命が心配です。」と言ったそうです。

ご参考だって★FXで億万長者

別にいいんですけどね。離婚しませんように。
posted by machi at 17:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

癒しの電車があるらしいです



そもそも大学自体に彼女が乗っていた電車のアナウンスで
「お疲れさまでした」という言葉を聞き疲れが吹き飛んだという経験が、
今の一言付け加えるアナウンスにつながっているそうです。
同僚の富岡勉さん(36)もこの春から一言付け加えるアナウンスを
始めており、金曜の夜には「良い週末をお過ごしください」と
優しい口調で語りかけるそうです。

そういう言葉を聞くと疲れが吹っ飛ぶまではいかなくても、
心がホッとする言葉だと思います。

本当は、徳島県の素朴な魅力を日々お伝え♪します。

東京メトロ・半蔵門線の車掌の宮村裕子さんは、
車掌になって半年後の08年春から定型の案内の後に独自に一言
加えてアナウンスするそうです。

平日朝のラッシュ時には「お気を付けていってらっしゃいませ」、
夜になると「この先もお気を付けてお帰りくださいませ」と
付けくわえているそうです。

掃除機ランキングを見たことありますか。


全国各地の車掌が『気持ちを込めて』癒しの言葉やねぎらいの言葉を
アナウンスをしてくれるのは利用者としては大歓迎だし、
また同じ車掌さんの電車に乗りたいなと思うと思いました。


<電車>広がる癒やし系車内放送〜行ってらっしゃいませ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000046-mai-soci

電車についての参考ならおもしろブログサイトかき集めもいいかも。

今年もいよいよ残り少なくなってきました。
そんな中夜のラッシュ時に東京都心部を走る万人の地下鉄の
社内放送に「今日もお仕事、ご勉学、遅くまでお疲れ様でした」
という社内アナウンスが流れているそうです。
posted by machi at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

安室、恋愛について心中語る

息子さんを大事にしてほしいです。

結局子供を紹介できるような出会いは今までなかったようで、
淳さんとも「再婚相手」として捉えたときに乗り越えられない壁を
安室さんが感じたのではないでしょうか。

芸能界ではやっている日本製電子タバコ専門店ですが、表面的に日本製を語る電子タバコを見破る方法があります。

その雑誌は22日に発売された幻冬舎からのファッション誌「ジンジャー」で、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと破局報道後に、
初めて恋愛観について話しているとあって、内容に注目が集まっています。

雑誌の中では直接田村淳さんについて言及することはなかったようですが、
再婚観に触れる中でそれとなく云いまわしている言葉で、
彼女の気持ちが見えてきました。

有名人でも山に上ると気持ちがいいち言っていました。

安室奈美恵が告白…淳を息子に紹介する前に破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000048-spn-ent

安室さんは「人生のパートナーとなれば、一緒に過ごす楽しさだけじゃなく、
お互いが何に対して起こるのか、何に対して気づ付くのか、
そういう100%ナチュラルな自分を見せあえて、
その上で歩み寄ったり愛してくれる人じゃないと、
共に歩んでいく事は難しいと思う。」と話しています。

安室さんも33歳になれば恋愛=結婚ではないと、
自らの人生を楽しく歩んでいく指針のようなものをしっかり持った
女性になったなと感心しました。

さらに「誰とお付き合いをしたとしても、キチンと再婚を決めるまでは
子供は紹介はしない」とも語り、母親としてのポリシーも
しっかり持っているのが伝わってきます。

歌手の安室奈美恵さん(33)が雑誌で仕事や子育て、
恋愛について胸の内を明かしているそうです。

参考です→FXでね勝ち組に

そのポリシーは正しいと思います。
posted by machi at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

キムヨナの新しいコーチが決まりました

よかったですね、新しいコーチが見つかって!

キム選手は結局オーサー氏と決別した後、
アメリカのロサンゼルスに拠点を移してミシェル・クワンさん所有の
個人リンクで練習を重ねていたそうです。

個人競技の場合に限らず指導者を変えるとなると、
今までやってきた事をまたゼロに戻すことになるため、
最初は戸惑いがどうしても出てくると思います。

キム・ヨナ選手のマネジメント会社によると、
オーサー氏との関係が5月から悪化したとしており、
キム選手が6月以降はコーチ抜きで一人で練習を続けていた事も
明かしているそうです。

大塚愛画像だとしてもこれは、いいですね!

そういう意味ではキム選手の最大のライバルである浅田真央選手も、
コーチを変えているので条件は同じになります。

これからフィギュアのシーズンに突入するわけですが、
現役続行を表明しているキム選手ですから、オリンピック金メダリストらしく
素晴らしい滑りを私たちに見せてもらいたいですね。

もっとも、外国為替証拠金取引(FX)ニュースだろうね。

金妍児の新コーチはクワンの義兄 ツーショット初公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000508-san-spo

韓国のフィギュアスケート選手でバンクーバー五輪女子シングルの
金メダリスト、金妍児(キム・ヨナ)さんは、
注目されていた新コーチと初めてツーショットで練習を公開しました。

参考:FX大好き少年

バンクーバーで金メダルに導いたブライアン・オーサー氏とは、
今年の8月に契約を解除しており、
その後キム選手が誰を新コーチとして招くのかに注目が集まっていたそうです。

今度はまおちゃんが金メダルだー!!
posted by machi at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

スーザン・ボイルがローマ法王の前で歌う

スーザンさんは世界各地にいってますよね。

ローマ・カトリック教会からオファーを受けたスーザンさんは、
9月16日にベネディクト16世の前で歌うこと、それが800人強の
聖歌隊を伴ってであること、そして聖歌のほかに代表曲
「夢やぶれて」などの持ち歌も披露することをスコットランドの
デイリー・レコード紙に明かした。スーザンは
「わたしの最大の夢がかなうことになりました」と
感激のコメントを発表しているとか。

スーザンさんのアルバム持っていますが、透明感が
あってぬくもりのある声ですよね。
これからもっともっとバリエーションを増やして色んな曲に
チャレンジしていっていただきたいです。
スーザンさんファイト!!

横浜大好きな行政書士の日常が見たいね。

スーザン・ボイルがローマ教皇の前で歌う!800人強の聖歌隊を伴うことも決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000047-flix-movi

これってすごいことですよね!
あのオーディション番組に出ていなかったら、
今でも独身の田舎のおばちゃんだったんだろうなぁ・・・と思うと、
チャンスは自分で掴むもの、と思えて勇気が湧きますね。
チャンスは待っているだけでは駄目なのですね、きっと。

歌は電子タバコ店の店長日記が好きです。

「夢やぶれて」などで世界中に知られる歌姫スーザン・ボイルが、
イギリス滞在を予定しているローマ教皇ベネディクト16世の前で
歌声を披露することが明らかになったそうです。

参考@滝川クリステル画像

これからもがんばってくださいね。
posted by machi at 03:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

織田信成が過酷な夫婦生活を告白

めっちゃ、大変そうですね。

同級生だと相手を立てるとか譲ると言った配慮ができないのかもしれません。
対等なハズなのに相手に注意をされるとカチンとくるのでしょう。

二人の出会いは高校卒業後の05年に開催された同窓会だそうです。
再開した時に意気投合し交際に発展したとか。

もっとも毎日のネタチェックでもでもいいじゃないですか

織田選手が酒気帯び運転で謹慎を受けていた時も、
陰で織田選手を支えていたとか。
そんな山あり谷ありを乗り越えてきた二人なのですから、
家事についての小さな食い違いはスルーしてもらいたいです。
世界の舞台に立つ織田選手は実に堂々としているのに、
家でお皿の洗い方に駄目出しを食らっているなんて、
ちょっとイメージが崩れてしまいました。

バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート男子に出場し、
7位の成績に終わった織田信成選手(23)が、
関西テレビの「雨上がり食楽部」にゲスト出演し、
苦しい胸の内を明かしたそうです。

仲がいいのが一番です熱闘FXもね。

織田信成、ケンカの絶えない新婚生活&苦しい金銭事情明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000010-oric-ent

オリンピックが終わった後に大阪・高槻二中時代の同級生と結婚し、
10月には第一子が生まれるという幸せ絶頂期にあると思われ、
トークも「オノロケ」オンパレードになると思ったのですが、
意外にもケンカが絶えない状態なのだそうです。

主に洗濯物のたたみ方や食器の洗い方などで注意されたりするそうで、
そこからケンカになるとか。

参考:大塚愛画像

どうしても考えれないですよえね。
posted by machi at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

北朝鮮で感染症が大流行

どうして、北朝鮮は国民だけが貧しいのでしょうね。

ある北朝鮮情報筋は、毎年夏になるとコレラ、
パラチフス、腸チフス、しょう紅熱などが流行し、
カズ多くの住民が命を落としているが、最近は
病原体が確認されていない感染症も広がっていると
話したとのこと。
そういう未確認の病原体、日本まで飛び火しませんよね?

心肺ですが、システムトレードFXではアジアのどうこうをチェックしています。

他国もですねー、国民に罪はないのですから、
放置しておかないである程度介入してあげたらどうなんでしょう。
わたしは外交とかにまったく詳しくないので
事情があるのでしょうが、これだけ問題視されているのに
まったく改善されないというのは問題では。
将軍様、一時期体調不良だったらしいですが、
しぶといですね・・・。


北朝鮮に感染症広がるも無策で被害拡大、RFA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000029-yonh-kr

感染したかどうか毎日のネタチェックしたらいいと思います。

両江道の情報筋は、同道で始まった下痢が全国に広がったが、
保健当局はまだ原因を把握できずにいると話しており、
成人なら2日程度で治るが、子どもや高齢者は
死亡率が高いとのこと。
デノミで国おかしくするだけでなく死者を多数出すとか、
本当に怖ろしい国ですね。
知れば知るほど国民が不憫。

FXで家計を助けるっていってたけど行方不明です。

米政府系放送局、ラジオ自由アジア(RFA)は23日、
本格的な夏に入り北朝鮮全域に感染症が広がっているが、
治療薬の不足に加え当局の特別な対策もなく、
被害が拡大していると報じたそうです。

謎の感染症が広がりませんように。

posted by machi at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

雑誌はおまけが大人気

ふろくは昔から楽しみですよね!

これだけしっかりしていると“使い捨て”じゃなくて、
買ったバッグみたいでお得な感じがします。
宝島社が昨年11月に出したコスメティックブランド
「イヴ・サンローラン・ボーテ」の
付録付きのブランドムックを発売したそうですが、
この諸藩が同社の過去最高の100万部を売り上げたそうです。

人気の秘密は何と言っても『ふろく』のようですね。
毎月ブランドとコラボしたバッグや小物が付録として付いている事も
有名で、もちろん付録目当てで雑誌を買う人が圧倒的に多いようです。

私の妹もブランドもののバッグが目当てでこの雑誌を買っていました。
付録という割にはちゃんとしたバッグで付録とは思えないできでしたよ。

この間のいろいろ話題NEWSではふろくの単価について。


付録付き雑誌が今では目白押しのようなので、
どのようなものなのか本屋さんに行ってみようかと思いました。

雑誌業界が不況の真っただ中にある中で、
約60誌が部数の減少や広告収入の落ち込みなどで休刊を発表し、
店頭から姿を消しているそうです。

フィギュア付けた男性誌、即日完売 休刊が相次ぐ中、付録付き雑誌だけが大人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000002-sh_mon-bus_all

雑誌の広告で看護師の転職がありました

そんななか好調な雑誌があるそうです。
それは『ふろく付き』の雑誌で20代の若い女性をターゲットにした
宝島社のファッション雑誌「sweet」は、
ヤングアダルトやミセスを対象にした雑誌で、
これまでも何度も売上げNO.1になっているそうです。


参考:おもしろブログサイトかき集め

今度はかって見ようと思います。
posted by machi at 00:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

AKB石黒は彼氏がいたから脱退!

大変ですね。

彼氏とのアノ写真流出…AKB石黒、脱退の本当のワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000005-ykf-ent


せっかくカップリング曲を歌える権利を掴み、
世に出るチャンスをつかんだ矢先の出来事は、
本人が一番ショックだった事だと思います。


石黒さんは17枚目のシングルを歌う権利を決める占拠で、
カップリング曲を歌う「アンダーガールズ」の40位に当選しており、
将来を有望視されていた人でもありました。

いそいそ話題日記では他にもいるんじゃないかって。

しかしAKB48はメンバーの恋愛などの生活指導には
非常に厳しい事でも有名で、こういった写真の流出は
ありえない事だったのでしょう。

AKB48の研修生だった石黒貴己(16)さんが、
男性と映っているプリクラがネットなどに流出した問題で、
グループを脱退していたことが分かりました。

今後再び芸能界での活躍を目指して下積みからやり直すのか、
それとも芸能界はキッパリ諦めて
違う道へと進むのかは分かりませんが、
ほんの一つかみの人しか成功できない世界で、
お互いの足を引っ張り合いながら生きていくより、
自分にあった違う道を探して小さな幸せをつかむ方が、
私は賢明だと思います。

アイドルはタレント☆テレビチェックしました。


一体誰が写真を流出させたのか?
悲しいけれど石黒さんの周辺にいる人物の仕業としか
思えません。
人間不信に陥りそうな出来事ですが、
芸能界においてはもしかしたら日常茶飯事の事なのかもしれません。

芸能話題ネタでも流れてました。

AKBで青春をすてるのか。
posted by machi at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

女子高校生クラスメイトに刺される

隣の人をさすってなかなかすごいですよね。


「席替えで被害生徒の周辺に元気な生徒が集まり、
先生の声が聞こえなかったり、勝手に机の上に荷物を置かれた。
他の同級生のことを『きもい』『暗い』と言った」
などと供述しているそうですが、
それだけのことで刺し殺そうなどと思うものでしょうか。
家庭環境が悪いなど、何かバックボーンがあったのでは・・・。

今度もあーこが気にしている話題でこの話はのりました。


<横浜同級生刺傷>「機会見計らった」…ナイフは万引き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000086-mai-soci

被害生徒の傷は1カ所で、肝臓を突き抜けて腎臓に達しており、
依然として意識は戻らず、集中治療室に入っているとのこと。
肉や魚をさばくのすらしんどい自分には、人を刺すなんて
想像もつかないのですが。
肝臓を突き抜けて腎臓にまで達するとは相当な勢いで
刺したのでしょうね・・・15歳なんてまだ少女だというのに、
すさまじすぎます。
「リリィ・シュシュのすべて」を彷彿とさせますね。
少年少女にひそむ狂気。

夏は高機能な敷きパッドで授業をうけたいです。

横浜市港北区の清心女子高で1年の女子生徒(15)が
授業中に刃物で刺され意識不明の重体となった事件で、
殺人未遂容疑で逮捕された同じクラスの女子生徒(15)が
凶器の刃物について「13日にJR鶴見駅近くの
ホームセンターで万引きし、翌日から学校カバンに入れ、
機会を見計らっていた。(事件当日は)『今だ』と思い、
取り出して刺した」と供述していることが神奈川県警への
取材で分かったそうです。

人気のシンプルスモーカーは未成年でもだめです。


前に住んでたところの近くの学校でびっくりしました。
posted by machi at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ゲイリー・オールドマン「カンフー・パンダ2」で声優として登場

食いしん坊なのは人間だけじゃないですね。

食いしん坊で怠け者のパンダ、ポーの成長を描いた
カンフーアクション「カンフー・パンダ」には、
すでにポー役のジャック・ブラックほか、
アンジェリーナ・ジョリー、ダスティン・ホフマン、
ジャッキー・チェン、ルーシー・リューら
豪華声優陣が名を連ねており、オールドマンが扮するのは、
ピーコックという名のキャラクターで、
ポーを手助けするかのように見えて、実は裏のある存在だとか。

ゲイリー・オールドマンが、ドリームワークスの
大ヒットアニメ「カンフー・パンダ」の続編に
声優として参加することが分かったそうです。

「カンフー・パンダ2」にゲイリー・オールドマンが声優参加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000007-eiga-movi

「カンフー・パンダ」、わたしも見ましたが、正直、
期待していたほど面白くはなかったかな。
他にいいCGアニメーションたくさんありますよね。
続編出すほどいいかなー・・・?

ゲイリー・オールドマンの名前、久々に見た気がします。
わたしけっこう好き。
色気ありますよね。特に、「ベートーベン」に出演していた頃。
目が綺麗だなーって印象があります。
若いころ出演していた「シド・アンド・ナンシー」でファンになりました。
写真見たら、ずいぶん老けたなーとビックリ。
最後に見た作品はなんだったか・・・。

追伸:
今日チェックしたサイトはB型万歳!だけでした。


また時間があればミニいきます。
posted by machi at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

玉置浩二にプレイボーイの譲る!?

プレイボーイなんて、どうやってそんなことになるのか教えてほしいです。

俳優の火野正平さんといえば芸能界きっての
プレーボーイとして名をはせた事で有名です。

何しろあのモテ男の火野さんから「玉置さんにh負ける」と
事実上の敗北宣言とみられる発言のあったそうです。
とはいっても火野さんも60歳には見えない若々しさで、
まだまだ浮名を流せそうな雰囲気がありました。

まくらから羽毛布団まで新しくしたのに。

火野正平も脱帽…玉置浩二に“称号”譲る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000045-spn-ent

ですが、今回の玉置さんの事については
脱帽ものだと言っていたそうです。

玉置さんは3度の結婚・離婚歴があり昨年2月には女優の石原真理さんとの
復活愛を公表したかと思いきや、最近では女優の青田典子さんとの
交際宣言があったりと、周囲を驚かせ続ける人だと思います。

去年から外国為替証拠金取引マニア にはまってます。

この日は都内で歌手として26年ぶりのライブを開催し、
声がかすれるまで歌を歌った正平さん。
もう還暦を迎えたという事でしたが、
世間一般の還暦というイメージとは程遠いほど、
若くて渋くてカッコ良い印象を持ちました。

妻子がありながら多くの浮名を流した火野さんですが、
今回の玉置浩二さんと女優の青田典子さんとの交際宣言を受け、
もう女の子は卒業したとみずから女好きの引退を示唆し、
その代りに玉置浩二さんを「平成の火野正平」と呼ぶなどして、
自らの後継人に指名する一幕もあったそうです。

つまり、興味がなくなったらめんどくさいことが嫌いですっていうわけ。


ま、たいしたニュースじゃないですね。。
posted by machi at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

埼京線 痴漢対策で防犯カメラ

どうしても痴漢の被害が減らないですよね。

痴漢行為は「やった、やらない」の押し問答になりがちです。
ですから車内に防犯カメラを設置する事には
私個人では大賛成です。
これはある意味、やってもいないのに“痴漢扱い”されてしまうえん罪に
はめられない為の自己防衛の為にも効果があると思います。

犯行の割合は電車内での痴漢行為が最も多く、次いでエスカレーターや
階段などの駅構内での盗撮、車内での盗撮、車内での強制わいせつの順に
検挙者が多かったそうです。

羽毛布団をこよなく愛する男の話でも許せない問題ですよね。

最近では電車内に防犯カメラが設置されている車両が出てきています。
その効果が今回の結果からハッキリしたものが見えてきました。

埼京線は特に痴漢が多発する路線として、痴漢対策を施したそうです。
車内防犯カメラを設置していない車両で5件検挙されたそうですが、
この事から警視庁では犯人は防犯カメラの設置車両を避けている可能性が
高いとみて効果を認めているそうです。

車内ではバストアップしたら隠してください。


ですから痴漢をする気の全くない男性にも、
防犯カメラが設置されている車両に乗ることは、
身を守ることにつながるのかもしれません。


痴漢多発の埼京線、防犯カメラ設置車両で被害なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000505-san-soci

4月15日〜21日の7日間に警視庁と埼玉、千葉、神奈川の1都3県の
警察が電車内や駅構内での集中取締期間で痴漢や公然わいせつなどの
現行犯で78件、77人を検挙した事が分かりました。
このうち逮捕された人の人数は49人だったそうです。

どうしてもエアロバイクのってみたくて。


電車を女性用と男性用にわけるくらいの対策が必要かもしれませんね。
posted by machi at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

もこみちニート役に!

久しぶりのもこみちですね。

ニートのイメージ=極端にひょろひょろor極端にデブ、
ジーンズはケミカルウォッシュ、何のメッセージ性もない
英語ロゴの入ったトレーナー、あえてのボサ髪じゃなくて
単なる寝癖、壁にはギャルゲーのキャラクター等身大ポスター、
同人誌山積み、空になったカップラーメンやスナックの袋が散乱・・・
だいたいみなさんが抱いているイメージってこんなものでは?

ニートでもシンプルスモーカーOKですよ。


速水もこみち、引きこもりのニート役に初挑戦!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000032-oric-ent

俳優・速水もこみちが、沢村一樹主演ドラマ『警視庁失踪人捜査課』
(テレビ朝日系)の第4話にゲスト出演し、初の“ニート”役を
演じることがわかったそうです。

エアロバイクで痩せてから撮影ですか?



これまでの出演作などで見せた洗練された雰囲気から一転、
冴えないスウェット姿の引きこもりの青年を演じた速水は
「引きこもっている人がこれを観て、一歩外に出てみようかな
という気持ちになってくれたら、背中を押してあげられれば
いいなと思います」と役への想いを語ったとか。

あのぉ、こんなイケメンだったらニートなんかに
ならなそうなんですが。
もこみちさんの出演で、ニートでこんなイケメンいなそうー、
と逆に騒がれニートの肩身が狭くなる予感。
この写真見て間違っても、俺ももこみち風ニート目指す!
とか意気込まないようご注意ください。

また焼肉でふとりました。


ニートか…自由業にニートに今のご時世は大変です。
posted by machi at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

宇宙の赤いシャボン玉

日本の最近の宇宙飛行士といえば山崎さん。

山崎さんが2年前のできごとをちゃんと覚えていて、
子どもの疑問や要望に宇宙で答えてあげられたというのが
すごく感動的でした。

きっと優希ちゃんにとっても一生記憶に残る
忘れられない思い出となった事でしょう。

今回母親である山崎直子宇宙飛行士が宇宙へ旅立つ事で、
無重力では色つきのシャボン玉が作れる?という優希ちゃんの疑問に答えようと
この実験を思いついたようです。

実際無重力状態では赤いシャボン玉が見事に作られ、
それをテレビ電話で見た優希ちゃんはとても興奮した様子だったと言います。

シャトルではシンプルスモーカーも禁止だそうです。



赤いシャボン玉を公開=長女の夢、山崎さんが宇宙で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000121-jij-soci

スペースシャトル「ディスカバリー」に乗り組んでいる山崎直子宇宙飛行士が、
米中部時間の14日にジョンソン宇宙センターで、
シャトル乗組員と家族がテレビ電話で会話するという催しがあり、
山崎さんも家族との通信に臨んだそうです。
その時に山崎さんが突然実験を始めたと言います。

その実験とは赤いトロピカルジュースにせっけんを入れ、
シャボン玉を作るというものでした。

それは山崎さんの長女優希(ゆうき)ちゃんが
2年前に幼稚園の自由研究で
「色つきシャボン玉」に関する疑問を発表したことから始まりました。

水に色が付く入浴剤をシャボンの液に入れてみても、
本体は透明なままで、下の部分に色のついた液がたまっている
という実験結果でした。

訓練中も電子タバコだめです。

さんこう:システムトレード日経225先物


これからもずっとがんばってほしいですよね。
posted by machi at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

指名手配犯がネットで見れるように!

さっそくこのサイト、見てみたいと思います。
(数分後・・)
こんなにいるとは。
Twitterボタンがあるので、情報をTwitterに流せるのでしょうか。
自分の住んでいる県の指名手配犯もいましたよ〜、
さすがにもう県内には潜んでいないと思いますが。
市橋のように整形でもされていたらOUTですよね。

整形の前にエアロバイクをやってみてください。


英国人講師殺害事件で逮捕された市橋達也被告の逃走の情報提供に、
多額の懸賞金がかけられ、話題を呼んだが、
国内でもこのように、懸賞金のかかった指名手配犯は
数多く存在するそうです。

英国でもビューティーローズははやっているのでしょうか?


そういえば、島根女子大生死体遺棄事件にも
、懸賞金がかけられましたが、犯人像もないのに
懸賞金なんかかけてどうするのでしょうね?
単なるポーズにしか見えないんですよねぇ。

参考;マルコ


全国の指名手配犯をマークせよ! 懸賞金も見れる「使命手配.jp」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/118039


そんな中、全国の使命手配犯や懸賞金の額を閲覧することができる
「使命手配.jp」(http://shimeitehai.jp/)というサイトが
話題を呼んでいるんだとか。
このサイトはホリエモンこと元ライブドア社長の堀江貴文氏も
週刊誌の連載で取り上げ注目が高まったんですって。

オウムの首謀者3人が捕まらないと麻原の死刑執行が
できないと聞きました。
(死刑執行自体が現在の政権ではされていませんが)
オウムは海外にも拠点があったみたいですから、
今ごろ海外に逃亡して整形してのうのうと
暮らしている気がします。

posted by machi at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

時効って切ないですね

時効するまでに犯人がちゃんと反省してくれていればいいですが。

1995年3月に国松孝次・警察庁長官(当時)が銃撃された事件は、
30日に殺人未遂事件の公訴時効(15年)が成立したそうです。

あと、警察の人はみんなサイクルツイスタースリムで体を鍛えます。

銃撃事件の時効を受けて捜査に当たった警視庁公安部の青木五郎部長は、
記者会見に臨み「事件はオウム真理教信者による組織的なテロと認めた」
と語りました。

みんな、亀山社中焼肉を食べて寝てつらいことを忘れましょう。

時効が成立した事件についてこうして所見を語るのは極めて異例の事らしく、
その理由について青木部長は「教団には今でも危険性が認められ、
(そのことを公にすることについて)公益性があると判断した」と
話しています。

参考:電子タバコ

この事について報道陣からは「匿名とはいえ人権侵害ではないか」とか、
「一方的な発表は乱暴ではないか」などの質問が相次いだそうです。

しかし青木部長は疑わしき人の保護よりも、
国民の生命を守る為とテロの悲劇を二度と繰り返さない事の方が大切だとして、
自らの判断を正しい事だと強調していました。

警察庁長官銃撃事件が時効 実行犯特定できず捜査終結
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000500-san-soci

実際に危険な行為を犯して何十人もの命を奪っている団体の信用は
なかなか回復できるものではありませんよね。

様々な意見があっても良いのですが、
私は青木部長の発言に批判的な感情を抱く事はできませんでした。

大きな問題は被害にあった人が納得するかでしょうね。

posted by machi at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

動物園のベテランでも間違えるのか!!

そんなことってあるのですね。まぁーあまり注意して見ないしね。

札幌市の円山動物園は、飼育するライオンの「げんき」が
オスではなくメスで、エゾシカの「歩(あゆみ)」はメスではなくて
オスだったと発表したそうです。

また、掃除機があれば動物園の掃除がすみずみまで出来ますね。

ライオンはいつまでたってもたてがみが生えてこず、
エゾシカは逆に角が生えてきたため、性別鑑定ミスとわかったそうな。
2頭とも公募で決まった名前が定着しているため、
変更はしないとのこと。
それにしても、飼育員が誰も気づかないなんて、
呑気な動物園ですね。
ほのぼのニュースに心和みました。

円山動物園のライオンとシカ、性別逆だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000634-yom-sci

そうだ、動物にもまた動物園にも出産育児一時金があればいいと思います。

♀のげんきちゃん、♂のあゆみくん、ですか、
すごい違和感が。笑
エゾシカって♂しか角が生えないんですよね、そういえば。
あの角を使って格闘して♀を獲得するんですっけ。
勘違いだったらすみません。

参考:シンプルスモーカー

いつぐらいからそんなことになっていたのでしょうか。
posted by machi at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

女の子は父親にの方がいいよ

モンキッキーってめっちゃサル顔だけど大丈夫・・・・。

お笑いタレントのモンキッキー(41)さんと
妻でタレントの山川恵里佳(28)が11日に、
第一子となる2943グラムの女のお子さんを出産した事が
わかりました。

さっそく、スライヴでベビー服を買っていましたね。

出産の報告はモンキッキーさんと山川さんがそれぞれのブログにて
しているそうです。

モンキッキーさんはすでに親ばか全開を公表しているようで、
遅い目をますます補足して赤ちゃんを見つめる様子が
目に浮かぶようです。

2人は2006年5月に交際が発覚して翌年の2月2日に入籍していました。
昨年の8月には山川さんのご懐妊が発表されていましたが、
待望のご対面を果たした感想をモンキッキーさんは
「父親モンキッキーに似ていながら奇跡的にかわいい」と
話しています。

あと、出産後の体を直すためにサイクルツイスタースリムが必要でしょうね。

山川恵里佳が第1子の女児出産 愛娘は夫の「モンキッキー似」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000033-oric-ent

娘は父親に顔が似る方が幸せになれるという俗説を聞いたことがありますが、
モンキッキーさんの娘さんも父親に似ているという事なら、
きっと幸せに恵まれて良い風に成長していくことでしょう。

参考:亀山社中焼肉

なによりモンキッキー夫妻はガチャガチャしていな二人で、
何事もマイペースで進んでいきそうなので、
きっと穏やかに楽しい家庭を築いていくことでしょう。

とにかく母親になるってことはうれしいことですよね。
posted by machi at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

