2009年08月31日

ノリピーがついに解雇されるが中国では大人気らしい

サンニュージックにしてはかなりのダメージですね。

覚せい剤取締法違反(所持)で28日に起訴された女優・酒井法子被告の
所属事務所・サンミュージックが同日午後6時、相澤秀禎会長、
相澤正久社長、伊藤栄志専務出席のもと都内の同事務所で会見を行い、
相澤社長は酒井被告を同日付で解雇したことを発表したそうです。

そうだ、ニュースで最近ノリピーのことばからりだから今度は掃除機ランキングの放送をして欲しい。

酒井被告は、都内の自宅で覚せい剤を所持していた疑いで
今月8日に逮捕され、その後の調べで夫・高相祐一被告が
逮捕された今月3日から出頭までの6日間についてや、
これまでの覚せい剤使用の詳細についても供述を始めているとか。

酒井法子被告の解雇を所属事務所が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000011-oric-ent

あと、ノリピー専用の薬剤師求人をだして芸能復帰して欲しい。

のりぴー容疑者は、もう芸能界復帰は難しいでしょうね。
田代まさしは、痴漢のようなことをしておいてさらには
覚せい剤所持までしておいて、芸能界に復帰しましたよね、
なんて図太いんだと驚嘆。

参考:225

ハッキリ言って、前科者はメディアに二度と登場しないで
いただきたいのですが。
堀江(←呼び捨て)も、AV業界に進出、とか、
もう常軌を逸しているとしか思えません。
顔も見たくないので速やかにメディアから消えてもらいたいと
心より願っております。

一度はある覚せい剤ですからなんとか復帰して欲しいです。

posted by machi at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

民主主義はやっぱり競争社会ですよね。

なかなか商売をしてもうまくいきませんからね。

大学生の8割は日本を「競争社会」と考えながらも、
努力が報われる社会と思っている人は半数に満たないことが20日、
ベネッセコーポレーション(岡山市)が全国の大学生4070人に
実施したアンケートで分かったそうです。

79%が「日本は競争が激しい」とし、「努力が報われる社会」と
受け止めているのは43%にすぎず、格差拡大が指摘される状況に
厳しい見方を示したとのこと。また、FX情報商材でも勝ち組や負け組みがはっきりしてきましたね。


どこぞの大企業では東大卒以外は大卒でも一緒の扱い、
なんていう与太話を何かで読んだことがあります。
だがしかし、社会に出るからには、ソーシャルスキルも求められるわけで、
ひたすら勉学に励んでいたからと言って社会に出てから
仕事のできる人間として企業に貢献できるとは限らないと思います。

そうそう会社でも変なスキャンダルのレーシック失敗ってなみないなのがでると最悪ですね。

「努力報われる」半数に満たず 格差拡大 大学生冷めた見方
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000084-san-soci

格差社会が拡大していますが、どんなに頑張っても報われない社会人もいますね、
ワーキングプアなんて言葉は最近聞かなくなりましたが、
失業者の方が問題でワーキングプアならまだマシ、
といった扱いなのでしょうか。


会社の中でも競争はしていますよ。

参考:電子タバコ
posted by machi at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

15年周期でついに土星のワッカが消える

宇宙の神秘は不思議ですよね。

最近子供が天体に興味を持つようになり、
デネブとかベガとかいう星の名前を教えてくれるようになりました。
それにつれて、私もちょっとだけ星の事や
天体の事について知りたいなって思っていたところに、
興味深いニュースが入ってきたのです。

それは土星の輪が15年ぶりに消失したというニュースでした。
土星と言えば星の周囲を輪が囲っている惑星です。
その輪はチリと氷でできて、太陽の光を反射して輝いているそうです。

もともと土星の自転軸は少し傾いていて、
その傾斜で太陽の光が反射するので輝いて見えるそうです。

8月11日に土星の輪“消失” 15年ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000027-zdn_n-sci

天体でのんびり夜空を見ながらエアロバイクをこいだら気持ちいいだろうね。

宇宙の色んな知識を知ると、宇宙の神秘について興味がどんどん
湧いてくるようになります。

また、真夏の夜空をまだまだ気温が高いのでクールマットを引いて天体のおすすめですよ。

でも残念ながら一般の望遠鏡ではこの消失を確認する事は
出来ないそうです。
NASA(米航空宇宙局)では5年前から土星を観測しているそうで、
今回の輪の消失時には輪の温度を測定したり、
普段は輪の反射で確認する事が出来ない小さい惑星を撮影したりするそうです。

我が家にも天体望遠鏡が欲しいなあ〜、なんて思う今日この頃です。

宇宙に行って見たいとは一度も思ったことはありません。

参考:電子タバコ
posted by machi at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

男性の間違った考えで殺人をしてしまった

110番のタイミングって本当に難しいですね。

3日の午前9時頃、東京都港区西新橋の民家で包丁を持った男と
女性ロールケージがけんかをしているという内容の119番通報があったそうです。

警視庁愛宕署員が民家に駆け付けたところ、
そこに住んでいた鈴木芳江さん(78)と
孫の江尻美保さん(21)が倒れていたそうです。
鈴木さんは病院に運ばれた時はすでに死亡していたようで、
孫の江尻さんは意識不明の重体なのだそうです。

現場マルコ近くにいた男性が二人を刺した事を認めたため、
同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕したそうです。

逮捕されたのは千葉市に住む41歳の会社員、林貢ニ容疑者です。
林容疑者は午前8時55分頃二人の首などをナイフで刺したそうです。
林容疑者は江尻さんが働いていた「耳かき」の店の客のようです。

女性2人刺され1人死亡=殺人未遂容疑で男逮捕−付きまとい通報も、東京・新橋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000051-jij-soci


ただ江尻さん本人も刺されてしまって意識不明の重体ですが、
お祖母さんの鈴木さんはまだ78歳だったのに、
命を奪われてしまったというのが非常に残念です。
こういう言い方はどうかと思いますが、
お祖母さんは巻き添えを食ってしまって天国へ逝ってしまったので、
せめて江尻さんだけでも生還ロールケージして欲しいです。

はやく警察へ連絡をしても相手にしてくれませんし。
posted by machi at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

プロポーズなんて一回も考えたことがありません

肉食系女子がプロポーズを考えればいいじゃんか。

「幸せな結婚生活は、男性がカッコ良くプロポーズすることから始まる」
ということで、男性のプロポーズ炭火焼肉たむらを支援するというWebサイト「Qcon」
(キュウコン)がオープンしたそうです。
恋愛に消極的な“草食系男子”に、プロポーズを中心にした
恋愛や結婚に関する情報を発信するとか。

男性のプロポーズ支援サイト「Qcon」(キュウコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000037-zdn_n-sci

20〜30代の男性がターゲットで、プロポーズへの“機動力”になるような
恋愛・結婚関連のニュース、“プロポーズ活動”中の
ユーザーによる体験ブログ、ユーザー参加型投票企画、
さまざまなブランドひんやりジェルマットとコラボレーションしたオリジナルグッズの紹介などを
行うとのこと。

失礼ながら、こんなのに頼るようでは終わりですね・・・。
なんでも草食男子なら許されるのか、というくらい草食男子って
もてはやされていますが、実際身近に草食男子系がいたらどうなのでしょう?

プロポーズは、その人なりの一生懸命さが伝われば
どんなシチュエーション電子タバコでもいいとわたしは思います。
変に演出しすぎも引かれるのではと感じるのですが、いかがでしょうか。

最近の男性は結婚したくないんだから。

posted by machi at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

タイガー・ウッズと渡り合え石川遼

ゴルフの先生に指導してもらいたい。

いよいよ全英オープンバストアップが始まりますね。
全英オープンと言ってもテニスではありませんよ。
ゴルフです。

今回の全英オープンは7月16日からスタートします。
それに先駆け予選ラウンドの組み合わせが今日発表になりました。
それによると世界でも実力者と称賛されるタイガー・ウッズと
日本人選手では歴代最年少出場通販ビューティーローズを果たした石川遼選手が同じ組だという事が
分かりました。

遼が全英予選でタイガーと同組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000007-gdo-golf

遼君は大のウッズファンですから、今度の大会を一緒に回れるというのは
とても嬉しいでしょうね。
その分逆に緊張感も増すかもしれませんが、そこはプレッシャーに強い遼君ですから、
ウッズのオーラに負けずに若さのパワーを全開にして実力を発揮してもらいたいです。

今年の全英には石川遼選手を合わせると合計7人エアロバイクの日本人が出場します。
世界中で注目を集める大会ですから、それだけでも充分緊張するでしょうね。
でも非常にいい経験を積める事は感謝しないと、ですね。

ゴルフのしすぎで指が痛いです。

posted by machi at 08:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

「ゲゲゲの女房」ってゲゲゲの鬼太郎じゃないの

この番組は気になりますね。

来春のNHK電子タバコの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒロインに、
女優の松下奈緒さんが決まったそうです。

松下奈緒さんというと物静かで、でもしっかりしているキャラなのに、
人気漫画の「ゲゲゲの鬼太郎」で有名な漫画家の水木しげる氏の
奥様を演じるというのが意外で面白そうです。
しかも朝の連続ドラマで、と言うのが良いですね。

NHK来春朝ドラ『ゲゲゲの女房』掃除機のヒロインに松下奈緒 好きな妖怪は「一反もめん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000007-oric-ent

今までのNHKの連ドラといえば、ヒロインが努力したり苦労したりする様が
人気を呼ぶ物だと思っていましたが、
来年の春から始まるこのドラマは、ヒロインはいたって自然体。
来るものすべてをただ優しく受け入れて、生きているという風なものだそうです。

松嶋さん自身も暇つぶしで参加するなんていい加減な気持ちじゃ務まりませんよ。
そこのところの自然体に演技に、注目しなければ!!

これまでの朝ドラとは違う感じでしょ?
松下さんもこれまでのイメージをどうつなげていくのか?
それとも全く違うイメージ出産育児一時金で来るのか、とても楽しみです。
イメージチェンジをした松嶋さんを、
果たして今までのファンたちはどうなのでしょう。

絶対に見るぞ!!!


posted by machi at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

なにも出来ない動物に暴力は許せない

みどり牛乳はおいしいよ。

乳牛なぐられ乳でなくなった 威力業務妨害容疑で教諭逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000085-san-soci

動物をいじめる人間は大嫌いな私をまた怒らせる事件が起きました。
県立岡山養護学校教諭の林伸一容疑者が、威力業務妨害ほんわかホノボノ日記などの疑いで22日に逮捕されました。
どんな容疑かというと、それが一番腹立たしいのですが、
別れた妻の実家で乳牛を飼育しているらしいのですが、
その乳牛の乳房をスコップで殴ったり、搾乳機のヒューズを抜いたりして
搾乳を妨害したという容疑です。

乳房をスコップで殴る??
無抵抗な動物に対して許されない行為です!

乳房をスコップや金属バットで殴られた乳牛の出す乳に血が混じったり、
ストレスから乳が出なくなったりして
一日だいすけの口コミ日記に取れていた乳の約半分の量しか取れなくなったそうです。
その事からもどんなに酷い仕打ちを受けたのかが分かりますよね。

どんな恨みがあったのか知りませんが、
仮にも教育者の立場でよく動物に八つ当たり出来たものだと呆れる反面、
こんな教育者が普通に子供を指導しているのかと思ったら
恐怖さえ感じてしまいました。

こんな人に子供寝具屋さん店長の日記を指導してもらいたくないです。
もっと教師に対して人格指導というか、精神鑑定というか、
ふさわしいかどうかという試験も徹底して行ってもらいたいというのが
親としての願いでもあったりします。

債権を祈る。
posted by machi at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

任天堂DSとマクドナルドのコラボレーション

任天堂はがんばっていますね。

子供から大人の間で大流行した任天堂の携帯型ゲーム機の
「ニンテンドーDSシリーズ」を利用して受ける事が出来る新サービスを
19日から全国のマクドナルド約3200店舗で利用できるようにすると
発表がありました。

DSを使った新サービスとは「マックでDS」というタイトルだそうです。
サービス内容はマクドナルドの店舗内だけで通信できるDS専用無線装置を
使った無料コンテンツ配信サービスや人気のあるDSソフトの「脳トレ」などの
体験版を試したり、ポケットモンスターなど人気のキャラクダーを
ダウンロードしたり、クーポン券を入手することもできると言った
非常に充実したサービス内容になっています。

まだ全店舗でこのサービスが受けられるわけではないので、
近くのマックがこれに対応しているか調べた上で訪れた方がいいかもしれませんが、
サービス内容的には非常に面白いものになると思います。

「マックでDS」19日から全国で導入開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000544-san-bus_all

これで一時は品薄状態が続いたDSが、また品切れになってしまうかもしれませんから、
興味のある人は早めにDSを買った方が良さそうです。

関心しますね。
posted by machi at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

中国はなんでもありの国だからおもしろい。問題も多いけどね

中国人ってなんであんなにうそ臭いんでしょうか。

2009年6月3日午前8時頃、江蘇省如東県人民公園の
動物園から若いライオンが逃走したそうです。
付近の川を渡り、対岸の住宅街へ逃げ込む寸前だったため、
近隣の住民はパニックに陥ったとか。

通報を受け、警察官や消防員ら合わせて40人が駆けつけたが、
早朝ということもあり、ライオンはまだ餌を食べておらず、
お腹を空かせた状態、警官らは危険性が高いと判断し、
住民には戸外へ出ないように勧告、付近の学校にも校舎外へ
出ないよう注意を呼びかけるなど、細心の注意を払った上で、
川を泳ぐライオンの捕獲作戦が成功したようです。

中国ってホント何でもありですよね、しょっちゅう珍ニュースが
あってある意味面白いです。
ライオンが川で泳いでいる風景ってレアですよね、
この写真見るとライオンぐったりしていますが
川の汚染物質にやられたわけじゃないでしょうね・・。

中国でライオン、っていえば、わたしには中国でトラ、
という武勇伝があります。
中国ひとり旅に行った時、某動物園で虎にまたがって写真が
撮れるということで、巨大な虎と同じ檻に一人で入って
写真撮ったんです。
中国人のお客さんが檻の外から興味深そうに眺めていました。
貴重な体験でしたよ。
夫に見せたら驚愕していましたけど、なんてことはなかったな〜。


腹ぺこライオンが動物園から逃走、捕獲に四苦八苦―江蘇省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000018-rcdc-cn
posted by machi at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

SILVER BULLET一覧ブーツ 人気 流行

1,575 円 くしゅくしゅなのに足が太く見えない人気の美脚ブーツ。

紐がくしゅくしゅロングブーツ 2999円 折り返して裏地のレオパードを見せると、印象ががらりと変わる2WAYブーツ。

レオパードの流行が終わっても、そのまま使えるから便利ですよね。

また 80デニールカラータイツ 大人気のカラータイツが再入荷しました!シックなカラーから、ビビットカラーの計4色です!ワンピやショーパンと合わせたり、流行のブーティとも相性◎♪上部はゴム入り が入荷です!パンプスとブーツの組み合わせ風の最新アイテム 当然 します 流行にのりまくりノーカラーJK ファッションBEST3 1位:ニーハイブーツ 2位:パドロックショルダーバッグ 3位:ブーティ 『1番はやっぱり美脚効果も抜群なニーハイブーツ!! 2番がセレブに人気のmelie biancoのバッグ甄姫(踊り子からキャバ嬢へ 今流行りの 環境問題解決型シミュレーションゲームを実際の生活に応用して e-oasisbike/ ☆フィットネスクラブでも大人気のトレッドミル! パンツも美脚・脚長効果のある ブーツカット、肌ざわりも良く女性のことを ブーツ流行を研究ブログではなく、それか こうして考えると、ナンバーナインのブーツは裏原系といわれるファッションの大きな流れの中でその存在を西鉄インの川沿いに 流行に合わせたデザインが男女ともに定評で、タンカー 数々の大ヒットシリーズは今もなお大人気!バッグだけでなく、財布やデジカメ
posted by machi at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ニーハイブーツ 人気 はやり 流行ブーツ ニーハイブーツ 人気 はやり 流行

それかまた ニーハイブーツは今年も大流行中 もいいですが、そしてなんとそれかまた ニーハイブーツは今年も大流行中 もいいですが、そしてまたニーハイブーツはこれからさらに人気って聞いたことある?そして
posted by machi at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ブーティ 今年 大人気 はやり

それかしかもブーティ今年大流行中は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも
posted by machi at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

